2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

もうすぐ横浜ライブです

昨日は暖かいなあと思ってコートを持たずに出かけたら、急に寒いが吹いたりして慌てて帰ってきました。 ライブ前に風邪をひいたら大変ですから。 バレンタイン・ライブツアー初日の横浜までに間に合うように頑張りましたが、・・・・・ ・・・やはり・・・ …

横浜名古屋大阪頑張ります

先日の三軒茶屋キャロットタワーからの眺望は素敵でした。 杉様との会話も楽しくて、普段のようにおしゃべりしていたようでした。 誕生日と雪の話になったけど、曜日を間違えて話していたかも知れないと帰りのエレベーターを降りて気が付いた。 スタジオに来…

杉様と

皆さん雪の影響は大丈夫でしたか? 誕生日のお祝いカードやメッセージ、そして素敵なプレゼント等が沢山届きました。いつも本当にありがとうございます。 皆様の御蔭で今年も楽しく頑張れそうです。 明日は久しぶりに杉真理師匠のラジオ番組へ御邪魔させて頂…

111 だね

111ってなんか好きな感じ。1月11日も11月1日も良い感じです。 日本ではナンバー「1」と「3」に人気が有るんだと聞いた事があります。 野球の影響もあるのでしょうか。 ちなみに「13」というのは・・・。 自分としては大好きです。 さて、名古屋ラ…

謹賀新年

あけましておめでとうございます。 いつも温かい応援ありがとうございます。 心より感謝しています。 皆様が健康で楽しい1年になるよう祈っています。 今年もどうぞ宜しくお願いします。 p.s. 2月のバレンタインライブも頑張ります。 皆様からのリクエスト…