アルバムDear.コンプリートライブありがとう

いつも温かい応援を頂きありがとうございます。

支えてくれる皆様のお陰で渋谷ライブはとても楽しい豪華な時間となりました。

アルバムコンプリートはスペシャルだなあと実感しました。

雨の中会場に来て頂いた方々に改めて感謝します。

終演後には大きな地震があり、みんなは無事に帰宅できたのかと心配でしたが大丈夫でしたか?

 

沢山のプレゼントもありがとうございました。

ゆっくり癒されたいと思います。

 

 

アンケートのご回答もありがとうございます

 

 

9月ライブに向けてまた色々と準備して行きたいと思います。

名古屋、大阪、東京各地先行受付(抽選)も始まっていますのでそちらもヨロシクです。

どうぞお見逃しなく!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

..

 

 

 

..