どんぶら七福神

コロナ禍でなかなか気が晴れませんが皆様お元気でしょうか?

今日は一段と寒さが厳しく、大雪の地域もありましたね。

体調を崩さぬよう気を引き締めて行きましょう。

 

FCの皆さんにはお知らせしていたのですが、いつもお世話になっている横浜園という会社の美味しい日本茶「七福茶」のテーマソングを書きました。

縁起の良い七福神からのお茶なので、お正月にはもってこいでしょう。

興味のある方にはお勧めです。

日本茶がコロナ対策に有効だと言う記事も有りましたしね。

 

 

 

そしてFCメンバー限定Xmas プレゼントとして、

CD「どんぶら七福神」送らせて頂きました。

新境地?

暖かくご理解いただけると嬉しいです。