マスクが来たみたいです

6月になりましたがみなさんお元気でしょうか。

少し解除になるだけで急に街が動き出したようです。

 

近所のSCの駐車場も一杯で渋滞でした。

 

まだまだ心配でマスクの日々ですが、

暑くなってくると大変だなと実感しています。

 

このまま段々と落ち着いてくれるように思いやり精神で頑張りましょう。

 

 

それにしてもあのマスクはどうなんだろうか---------

 

 

 

 

 

そういえば大事にしていたヘッドフォンの配線を修理したら音が一段と良くなりました。そのお陰で録音作業などが延々と続いてしまい、やっぱり運動不足です。

なんとかしなくちゃ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

..

 

 

 

 

..