今夜は雪かな

昨日は福島沖での地震津波警報にビックリしましたが皆さんのところは大丈夫だったでしょうか?

多賀城市に住む甥と久しぶりに電話で話しをし、無事で安心しました。



そして今夜からは東京でも雪が降るという・・・


寒いのは好きだけど、色々と心配ですよね。


体調を崩さないように気を付けてお過ごしください。





クリスマス・ライブ用のリハーサルも近くなって来ました。


皆さんと一緒に2016年の締め括りとして、
そして2017年に向けて大いに盛り上がりたいと思っています。
是非参加してください。
どうぞお見逃しなく!









































.























.
















.