2015バースデイライブ

昨日の渋谷PLPLでのライブは満員のお客様と一緒に最高に盛り上がっちゃいました!


バースデイライブというタイトルをいただき、
日本全国から大勢の皆さんが集まってくれて盛大に祝ってもらっちゃった感じです!

ありがとうございました!


メンバーもしびれるプレイで大好きなナンバーを演奏してくれて、最高に楽しかったです!



ファンの方々からのお祝いのお花やプレゼントも沢山頂戴しました。


一つ一つに皆さんの気持ちが込められていて大感激です!


2015年、素晴らしいスタートとなりました。

心より感謝します。





2月1日大阪から始まるライブもすぐですね。


引き続き頑張ります。


皆さん是非参加してください。

リクエストもお待ちしています。





















.










































.