お盆

昨日は終戦記念日でした。
今では対戦国を知らない子供たちが増えているというニュースもありました。



僕らの世代は小さい頃に戦争の話を聞くことは当たり前でした。
伯父さんたちもよく話をしてくれて、
ソ連に強制連行されたのち何か月もかけて戻ってきた悲惨な体験話に
恐怖で言葉を失いじっと聞いていました。


平和な世界である為に日々頑張りたいです。





いつも温かい応援ありがとうございます。
お陰様で、新曲も好評のようで嬉しいです。



9/6大阪と9/15横浜のライブに向けてイメージ膨らませています。
残暑も厳しいので、好評だった鎌倉でのボサバージョンも少し織り交ぜようかなあとも・・・

勿論新しいCDも用意していきます。

皆様の御参加をお待ちしています。












































.














































.