最高にハッピーデーでした

昨日は朝から快晴で、鎌倉は爽やかな風が吹いていました。

歐林洞では温かくて優しい、最高の時間を過ごす事が出来ました。
30周年のお祝いも沢山頂きましてありがとうございました。

握手をしたり、写真撮影をしたりと、ファンの方々との交流はやっぱり嬉しいものです。


ライブの途中に行った抽せん会では、厳選したスペシャルライブ写真の他、我家に保存してあったアナログLP盤「サヨナラの共犯者」「TUNE BOX」「URBAN SPIRITS」、そして「DEAR ツアーパンフレット」等をプレゼントさせて頂きました。

(当たらなかった方ごめんなさい。)


そして歐林洞特製の、長さが1メートル以上もある豪華なケーキも登場して、大感動でした。



気が付けば、あっと言う間の本当に楽しい3時間でした。


全国から集まって頂いた皆さんのご協力に心より感謝します。


そして、遠くから応援してくださる皆さんにも心より感謝しています。


ありがとうございます。



12月のクリスマスライブがますます楽しみになってきました。










.











.





.