超最高なんてオダテラレ

今日は寒さが一段と厳しくなりました。
ちょっとした散歩でも手袋しました。

日曜日のSTB139エレクトリック・ライブは集まってくれたお客様の御蔭でまたまたすばらしい時間になりました。
プレゼントも沢山頂きましてありがとうございました。
いつも支えてくれるメンバーとスタッフにも心から感謝します。

キャンセル待ちで来られなかった方には大変に申し訳ありませんでした。
(プレイガイドが公演によっては「チケットぴあ」だったり「ローソンチケット」だったりするので、
注意して確認していただけると助かります。ちなみに横浜バレンタインライブはチケットぴあです。)


お客様から寄せられたアンケートも楽しく読ませていただきました。
スピード感のコンセプトが大変好評だったようで超最高なんて誉め言葉が多くてとても嬉しかったです。
改めて来年に向けての新たなエネルギーになりました。

なかなか会場に来られず遠くから応援してくれる方々にも感謝しています。
いつもありがとう。