今日は暖かかったよね(12日)

犬の散歩に出たら公園では半袖で遊んでいる人が結構いました

 

自分も薄手のコートを脱いで、犬のコートも脱がせて、

暖かい散歩を楽しみました。

 

でもまた寒くなるんだよね

風邪ひかないようにね

 

 

地震が続いていて気になりますが、

今日は宇宙船の円盤みたいな形をした雲がぽっかりと

そしてしっかりと存在感を誇示するように浮かんでいました。

最初は一つだったのに少し時間が経ったら四つくらいになってた。

???

 

別にどうってことないよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

.