from STAFF

暑くて体調管理もなかなか厳しいですが無理せず上手に頑張りましょう。

コンプリートライブへ向けてのイメージトレーニングもとても良い感じです。

レコーディングバージョンでの「時の水底」は初めてかも・・・

 

皆さんのご参加をお待ちしています。

 

 

 

以下、スタッフより

 

 

 

 

 

from STAFF

 

①《再掲載》7月31日に横浜サムズアップチケットの払い戻しの件でご連絡を頂きました、

整理番号66のチケットをお持ちのお客様(合計2枚)へのご連絡です。

返信が出来ない状況となっております。

お伝えしたい事がございますので、受信許可設定をお願い致します。

(※ご返金にはチケットの確認が必要です。)

 

②8月21日にCD『Time is』『Through the Past』合計2枚のお申し込みの連絡を頂き

昨日26日に再送頂きましたお客様へのご連絡です。

こちらから返信しているのですが、お客様へ届いていないようです。(メールは戻ってきておらず

送信済みとなっている為、対応が難しい状況です。)

この度、フリーメールアドレスをお使いのお客様でこちらからのメールが届かない事例が数件発生しておりましたので、

もし何度送られてもこちらからの返信が無い場合は、お手数ですが日中連絡のとれる電話番号も併せてご連絡下さい。