2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

チョットだけ雪だったかな

なんか冷えるなと思ったら一瞬だけ雪が降ったみたい ファンの皆さんから沢山メールが届きますその温かい言葉やおもいやりに心が和みますありがとう 今週末の柏スタジオ・ウーに向けてリハーサルも凄く良い感じでした皆さんにお逢いできるのを楽しみにしてい…

ありがとう村田和人さま

余りにも悲しい突然の訃報が届いてから どうして受け入れたらよいのか解らずエネルギーが抜け落ちてゆく 係わった関係者やファンのみんなもきっと同じ思いに違いない ・・・・・・でもあの笑顔を思い出したら前に進むしかないよね 村っちゃんと過ごした時間…

名古屋ラジオ楽しかったです

3月12日のライブと新作アルバム「Time is」発表の告知を兼ねて久しぶりに名古屋でキャンペーンをしてきました。 生放送の緊張感も味わってきました。FM愛知ではレギュラーでしゃべっていたあの当時と同じスタジオが懐かしく、長い時間を隔てた不思議な感…

楽しいバレンタインデーをありがとう

大阪梅田アカソに集まってくれた皆様ありがとうございました。 お陰様で本当に楽しい時間を過ごす事が出来ました。出発する時には激しい風と雨に悩まされましたが、それもあっさりと収まり、 大阪に着いた頃には気温20度くらいの暑さになっていました。 (で…