2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

吉池千秋氏も参加します

今夜はけっこう寒いです。 予報ではこれから雪が降るかもしれないとのこと。 どっちかなあ? 2月14日(日)バレンタインライブ梅田アカソ 及び、 3月12日(土)ホワイトデーライブ名古屋スペードボックス に、 重久義明(pf)、松田靖弘(sax)に加えて 吉池千…

寒さも好きです

各地で雪の影響が心配ですね。 皆さんのところは大丈夫ですか?公園の斜面では子供たちが楽しそうにソリ遊びをしていました。 散歩から戻り、温かいコーヒーでホッと一息つきます。 バースデーライブから1週間、皆さんから沢山の嬉しいコメントが届きます。 …

60th 誕生日

いつも温かい応援ありがとうございます。 お陰様で昨日のバースデーライブは本当に素晴らしい時間となりました。 会場に集まってくれた皆さんに心から感謝します。 そして遠くから応援してくれる皆さんにも心から感謝しています。 人生の大きな節目となる6…

謹賀新年

明けましておめでとうございます。 本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。 冬の寒さは何処へやら・・・ 今年の天気はどんな感じになるのだろうかと心配になります。 お陰様でおみくじは大吉でした。 今年の初ライブが楽しみです。 充実した1年になるよう…