2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あしたへ

被災地ではまだまだ苦しい状況が続いていますが、一刻でも早く救いの手が届くよう出来る限りの応援を続けて行きたいです。 原発から送られてくるデータにも目が離せません。 明日を信じ祈るばかりです。 少しでも多くの支援が出来るように、中断していたDV…

頑張ろう

被災された方々に温かい生活が逸早く戻る事を祈りつつ出来る限り支援して行きたいです。 苦しい状況の中、皆が頑張っている映像を見ると現地に行って何か手伝えることは無いかと焦るばかりです。 飛んで行きたい。 こちらの寒さどころではないだろう。 救援…

頑張るしかない

揺れは少しずつ収まっているようですが不安材料は増えるばかりです。 希望を持って生きましょう。 皆様からメールが沢山届いています。 ありがとうございます。 出来る事を協力して前を向いて頑張りましょう。

無事です

皆様の地域ではいかがでしたでしょうか。 苦労して戻りましたが 取敢えず僕は無事です。

雪でした

先日のライブに来られたお客様からのお便りやアンケートがゆっくり届いてきます。 少し時間をおいて感想などをいただくというのもなかなか深い味わいがあります。 ずっと支えてくれるファンの皆さんにとても感謝しています。 今朝は窓の外を見たら雪! びっ…