2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

雪が少しだけ

昨日の名古屋得三では温かいお客様から幸せな時間をいただきました。 お客様との空間には素敵なエネルギーが満ちていて、1曲毎に色彩が変化するのを感じる事が出来ました。 応援してくださる皆様に心より感謝します。 寒いかと思ったら少しだけ雪が降りまし…

ライブ先行販売についてのお知らせ

はやくも花粉の影響が出始めました。 マスクで予防してますが目が少し痒いです。 犬と散歩していると梅の花の香りが良い感じです。 週末の名古屋頑張ります。 4月28日渋谷ライブのオフィシャルホームページ先行販売が設定されました。 24日から受付開始…

DVD-vol.3制作開始

ライブDVD企画「Pieces of Secret」第3弾の制作が始まりました。 vol.1、vol.2を凌ぐ素晴らしい内容になりそうなので期待してください。 それに伴い4月28日(木)のライブが発表になりました。 昨年はストリングスカルテットを迎えての演奏、そして今年…

雪景色

昨日の明け方は何年振りかで真っ白な雪景色に感動しました。 13日の大阪ライブも大変充実した時間を過ごさせていただきました。 応援してくれたファンの皆様に心より感謝します。 九州や北陸からも来て頂き、多くの方と直接言葉を交わすことが出来て嬉しか…

大好きな仲間たち

横浜サムズアップでは温かいお客様と一緒にゆったりと素敵な時間を過ごしてきました。 リクエストをいただいて久しぶりに演奏する曲が多く、新鮮で楽しかったです。 心のこもったプレゼントもありがとうございました。 北海道や九州から、なかには何十年振り…

立春

今日は気温が高く花粉の影響も出てきたようで警戒しています。 日曜日から始まるライブに向けて、皆さんからリクエストを沢山いただきました。 ありがとうございます。 しっかりと参考にさせていただきます。 その中から今回お客様と一緒に歌ってみたい曲と…