2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

バレンタイン・ライブ

バレンタイン・ライブのチケットが発売されました。 今年は名古屋だけなので貴重な時間になると思います。 皆様に逢えるのを楽しみにしています。 リクエストもお待ちしています。 安部恭弘バレンタイン・アコースティック・ライブ “EMOTIONAL BREATH 2012 i…

バースデー・ライブ

皆様の御蔭で楽しく素敵なバースデー・ライブになりました。 心より感謝します。 会場に集まってくれた方々から沢山のプレゼントを頂きました。 そして楽屋には、来られなかった方からのプレゼントまで届いていてビックリでした。 ありがとうございます。 こ…

Special PASS

今日はものすごく寒い! 明日はもっと寒くなるんだって。 (スキー場に行きたい気分) バースデーライブに向けて皆様からリクエストが沢山届いています。 ありがとうございます。 15日のライブ会場ではお越し下さった皆様に特製「スペシャル・パス」がプレ…

今年も宜しくお願いします

新しい年になっていかがお過ごしでしょうか? 皆様の健康をお祈りしています。 元旦だけ軽い花粉症のような症状が出てなんか変だなと思いましたがその後はいたって元気です。 毎年の事ですが、花粉症対策はすでに始まっています。 色々な準備をして気を付け…