松山英樹マスターズチャンピオン

なんて素晴らしい!

大感激です!

結果が解っていてもドキドキしてしまいました。(笑)

 

これからの松山選手の活躍が益々楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

ご無沙汰してます。

時間が空いてしまい、ご心配をお掛けして済みません。

お陰様で元気に過ごしています。

皆さんからの温かい応援メッセージにいつもエネルギーをもらっています。

ありがとう!

松山選手の活躍からも熱いものをもらいました。

  

先日久しぶりに友人のレストランへ行き、

コロナ対策???で貸し切り状態だったので、

美味しい時間のお返しに、

ギターを抱えて何曲か歌ってきました。

 早く皆さんと一緒に楽しい時間を共有したいものです。

まだもう少し辛抱なんだろうな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

.

 

 

 

 

.