初めての配信ライブ

昨夜の配信ライブは如何だったでしょうか?

無事にご覧になれましたか?

初めての事なので、色々と段取りが良く解らなかったけど

中身としてはなかなか楽しいライブになったと思います。

応援してくださる皆様に心より感謝します。

 

TV出演の経験はほとんどありませんが、ラジオでの経験を活かしながらネットで繋がっているであろう皆さんを思い浮かべながら進行してみました。

チャットもにぎわっていたようですね。(笑)

海外からのコメントもあったと聞きました。

 

厳しい状況の中、当初のライブは中止となりましたが、違う形で皆の傍に行けたんだなと思うとなんだかホッとしています。

新しい生活様式の中、模索しながら頑張って前進したいと思います。

投げ銭に参加してくださった多くの方々のお気持ちを真摯に受け止めさせていただきます。

 

 

 

改めて心より感謝しています。

 

 

 

 

 

 

今回の投げ銭ライブ視聴は18日まで参加可能です。

見逃した方、まだ間に合いますよ!

 

 

投げ銭 配信&ライブ Remote LIVE from Thumbs Up」

安部恭弘/重久義明/松田靖弘/吉池千秋

 

THUMBS UP YOU Tube チャンネルで無料配信、

どなたでもご視聴頂けます。

https://www.youtube.com/channel/UCyzx64Lvvj5040V7-5fTY2w/videos

 

以下PassMarketにて投げ銭が可能です。

是非、お願いします!

(お振込もできます、PassMarket詳細に記載)

PassMarket:発売中!

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/0174fm112s4id.html

 

 

 

㊟(画面上、暫くお待ちくださいのあと、5分後からスタートします。) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

.