HPに反映されていない場合には

このブログにてライブに関する重要事項を発表しましたが、

ご自宅のパソコンなどでCafe flamingo HPの情報欄が昔のままになっている方々へ修正するアドバイスを送りたいと思います。

実は、僕のところではこの作業をしないと中止・変更のお知らせが出て来ませんでした。当然のことながら投げ銭配信ライブの記事やサイトへのクリックなども表示されませんでした。

通常はある程度時間が経てば自動的に更新されるはずなのですが、その辺の原因は分かりません。使用機材やネット環境によるものなのかもしれません。

macwindowsでは違いがありました。)

幾つか方法があるのですが、画面の中で右クリックすると「最新の情報へ更新」という欄が出て来るのでそこをクリックです。または、画面の上の方(例えば左上)に矢印が円の様になっているマークがあるのでそこをクリック。

macなら設定から「キャッシュを空にする」をクリックだと思います。

それでもダメだったら、新しいタブで開くとか、新しいウウィンドウで開くとかして、そこで改めて更新作業にトライ。とか、最終的には閲覧履歴を消去!とかいろいろやってみると最新情報に更新する事が出来ると思います。

(とは言ってもこのブログを見てくださる方には最新情報は届いているのですが)

FCメンバーには郵送しましたが、新しい情報を知らない方もいるかと思うので、思い当たるお友達がいらっしゃるようでしたら連絡して頂けると大変ありがたいです。

 

 

 

 

 

久しぶりのリハーサルで生き返りました。

配信ライブどうぞお楽しみに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

.