2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

満開の梅の花

近所の公園では梅の花が満開でとても美しいです。 先日のWOWOWでのステージ映像を見た方々から沢山のお褒めのメッセージを頂きました。 ありがとうございます。 どうなるかと心配でしたが、皆さんに喜んで頂けたようでとても嬉しいです! 実はその放送の中で…

風街オデッセイ2021 WOWOWで放送!

松本 隆 作詞活動50周年記念 オフィシャル・プロジェクト 「風街オデッセイ2021」 WOWOWで放送! 【放送日時】Day1: 2022年2月19日(土)午後5:00Day2: 2022年2月19日(土)午後8:00 安部恭弘はDay2にて放送されます。【放送局】 WOWOWプライム【アーカイ…

幸せな時間

いつも温かい応援をいただきありがとうございます。 昨日は久しぶりのライブ、大雪予報もあり心配しましたが、 おかげさまで無事に開催し、 幸せな時間をたっぷり味わうことができました。 皆様に心より感謝いたします。 頼れるメンバーとともに、 やっぱり…

もうすぐ Hello Again 2022

オリンピックも始まりましたが、 ライブ本番もいよいよ今週木曜日! みんなに会えるのがとても楽しみです! ドキドキワクワク、緊張感は日に日に増している感じかな。 スタッフも万全のコロナ対策で準備してくれています。 まだチケットも若干ございますので…