2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

リハーサル初日

先日久しぶりにエレクトリックバンドメンバーが集まりました みんな元気そうでなによりでした 一番驚いたのは小泉君がロングヘアーになってたこと 色々と探りながら無事楽しく音楽してきました ファンの方から嬉しい情報が届きました 杉山清貴氏がインスタで…

ライブ開催に向けて

今日も寒いけど元気かな? いつも皆様からの温かい応援に心より感謝しています。 コロナに関する報道が気になる毎日ですが、 ライブに向けて着々と準備を進めています。 選曲もベクトルもとても良い感じです。 皆様にお逢い出来るのをメンバー共々とても楽し…

きぼう

19日夕方に宇宙ステーション「きぼう」を見ることができました ゆっくりとそして猛スピードで大空をスルーしていきました なんか宇宙とつながる不思議な気持ちだった そして綺麗な月が浮かんでた . . .

ありがとう everything

きょうは応援してくださる皆さんから心温まる誕生日メッセージを沢山頂きました。 ありがとうございます。 まずはライブに向けて楽しく頑張りたいと思います。 引き続きヨロシクね! . .

2022年もよろしくお願いします

謹賀新年 皆様から新年挨拶メールがたくさん届きました ありがとうございます 温かいお言葉に励まされて新しいエネルギーが湧いてくるのを感じています 今年も皆様の健康を祈りつつ頑張っていきたいと思います ちなみにおみくじは初めての末吉でした 大吉の…