2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月31日までに

このところの感染者数の増加には心が締め付けられます。 なお一層日々注意深く行動しなければと思います。 ライブ中止や変更に伴うチケット払い戻しの受付期間終了が迫っています。 該当する方は再度のご確認、ご連絡をお願いします。 ==========…

スタッフよりFCメンバーへ

from STAFF ファンクラブ会員の皆様へ いつも応援して頂きましてありがとうございます。ファンクラブ会員先行販売でサムズアップのチケットをご購入の方への返金手続き作業を行っておりますが、あと少しお時間を頂戴します。申し訳ありません。来週の後半に…

9/11 PLPL【公演概要変更】

いつも温かい応援ありがとうございます。 配信ライブに対するメッセージも沢山届いています。 皆さんに喜んで頂けたようでとても嬉しいです。 「観る事が出来ないよ~」と言う方の多くは、最初に出て来る「まもなく始まります」という字幕だけの5分間にくじ…

サムズアップからのお願い

from THUMBS UP ”THUMBS UPで行われた配信ライブ時の投げ銭を指定口座にお振込の方で、お名前の後に日付(0711)を明記し忘れた方は045-314-8705 THUMBS UPまでご連絡をお願いします。対象となる公演を確定する事が出来ません。宜しくお願いします。” .

初めての配信ライブ

昨夜の配信ライブは如何だったでしょうか? 無事にご覧になれましたか? 初めての事なので、色々と段取りが良く解らなかったけど 中身としてはなかなか楽しいライブになったと思います。 応援してくださる皆様に心より感謝します。 TV出演の経験はほとんどあ…

7/11公演(チケットぴあ)払い戻し方法変更に関して

GRATEFULよりチケットぴあでご購入のお客様へ、 =========================== 明日から始まる、7/11(土)@横浜 THUMBS UP「安部恭弘」<中止公演> の チケットの払い戻しですが、 急遽、チケットぴあでご購入のお客様に対…

HPに反映されていない場合には

このブログにてライブに関する重要事項を発表しましたが、 ご自宅のパソコンなどでCafe flamingo HPの情報欄が昔のままになっている方々へ修正するアドバイスを送りたいと思います。 実は、僕のところではこの作業をしないと中止・変更のお知らせが出て来ま…

無観客投げ銭ライブへシフトのお知らせなど重要事項満載です

いつも温かい応援ありがとうございます。 ここにきて新型コロナウィルス感染者の数が増えているため7月及び9月に開催を予定していたライブは様々なシフトチェンジをする事となりました。 お伝えしなければならない情報が多いのでゆっくりと一つ一つ確認し…