2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

柏ありがとう

先日の柏StudioWUUも皆様のお蔭で素敵なひと時を過ごす事が出来ました。 応援してくださる方々に心より感謝致します。 心配なことが多い中、大勢集まってくれてとても嬉しかったです。 握手やハイタッチが出来なくて残念でしたが、 横浜も出来るだけ楽しく頑…

令和天皇誕生日2020

Studio WUU「春のピアノ」に向けて用意した新メニューがとても良い感じです。 新型コロナウィルスのニュースが気になって色々と心配ですが、 応援してくれる皆さんに逢えるのを楽しみに明日も頑張りたいと思います。 ヨロシクです。

大阪梅田TRADありがとう!

昨日のライブ最高に楽しかった!!! ここのところ心配されているコロナウィルス報道の影響もある中、 沢山の方々が集まってくれて本当に嬉しかったです。 世の中の流れを受けて握手会やサイン会を控える事となり大変に心苦しかったのですが、その代わりに帰…

節分

今年最初のライブ 2月8日(土)梅田TRADに向けて 新しいアプローチも試しながら手応えのあるリハーサルが出来ました。 手前味噌ですが今回用意しているリストもすごく良い感じだと思います。 2020年ライブの始まり、 どうぞお見逃しなく! shinpainanewsooiy…