2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

紙ジャケシリーズ発売されました!!!!!!!!

1983年に東芝EMIより発表された1stアルバム「Hold Me Tight」からの7作と企画盤「パノラマメモリー」の合わせて8作品が紙ジャケットシリーズで発売されました。 手にすると可愛くてお洒落でもの凄く嬉しくなりました。 リマスタリングされてSHM-CD(super …

テレビとラジオに出演します

柏ライブありがとうございました! 皆様のお蔭でとても素敵な時間でした。 サイン会も楽しかったです。 マーチンからのお花も凄かったしね。 応援してくれる皆様に心より感謝します。 桜も開花したけど急にまた寒くなったから体調管理しっかりしないとね。 …

横浜サムズアップ楽しかったです

いつも温かい応援に心より感謝しています。 先日のサムズアップではとても楽しい時間を頂きました。 ありがとうございました。 今週末の柏スタジオウーでも楽しくチャレンジしてみたいです。 皆様のご参加お待ちしています。 8年前の今日は代官山でジャケッ…

マーチンとの作品がまた一つ増えました

鈴木雅之さんのオリジナルアルバム「Funky Flag」が3/13に発表されます。 今迄何曲もの作品に参加させて頂きましたがありがたい事に今回また久々に参加しています。 この曲は絶対にマーチンだよなあって直感したので形に出来て最高に幸せです。 是非聞いてみ…

「Through the Past」発売記念ライブ決定!

あっという間に3月ですね。 平成がもうすぐ終わるなんてなんか不思議で寂しいです。 新しいアルバム発売を記念したライブが決定しました。 1年以上の制作期間にじっくりと時間をかけて注ぎ込んだあらゆるエネルギーを一気に解き放したいと思っています。 …