2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

from staff

ライブの感想やニューアルバムの感想など沢山届いています。 ありがとうございます。皆さんに喜んで頂けるのが最高に幸せです。 大阪も楽しく頑張ります。 ヨロシク! 以下スタッフからです。 from staff本日お問い合わせを頂いた方で、お客様のメールアドレ…

3月の横浜と柏ライブ発表

3月のライブが発表になりました。アルバム『Through the Past』の制作秘話もたっぷりと、 いつもとは違うアプローチになるかと思いますのでどうぞお楽しみに。 皆様からのリクエストもお待ちしています。 安部恭弘 スペシャル・アコースティック・ライブ 〜E…

最高に楽しいライブでした

いつも応援ありがとうございます!昨夜のライブは支えてくれる皆さんのお蔭で最高に楽しい時間となりました。 心よりお礼申し上げます。 メンバーもとびっきりのプレーで最後まで盛り上げてくれました。 出来る事ならもっともっと歌っていたかったです。 次…

あさって開演時間の確認

今日も寒いですね。 乾燥してるし。 明後日のPLPLライブに向けてリハーサルも素晴らしい手応えです。 参加してくださる方へ、 開演時間はいつもより1時間早い18時ですので注意してくださいね。 僕自身が忘れていましたので同じ様な方もいるかもしれない…

アルバム一般発売に関して

今日はちょっと寒いです。 暖房を付けようかと思うくらいです。 今週末のライブに向けて緊張感も高まってきているので尚更なのかな? 多くの方からお問い合わせをいただきました ニューアルバム『Through the Past』の一般発売に関しまして、 受付を開始する…

謹賀新年2019

明けましておめでとうございます。 本年もどうぞよろしくお願いします。 今年1年健康で楽しくお仕事が出来るように初詣に行って来ました。 おみくじは中吉でした! 渋谷PLPLでのバースデー・イブ・ライブいよいよ来週の土曜日に迫って来ました。リクエ…