2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪北部地震

また関西での大地震 お世話になっている方と電話で話したらまさに震源地の真上に住んでいると言う。 「またきたかと」がっかりした声だった。 何とか頑張ってほしい。 出来る事があれば何でも言ってと電話を切った。 この春に大学を卒業して大阪に赴任した甥…

from STAFF

FAXにて通販のお問い合わせを頂いた方へのご連絡です。お客様の設定上、こちらからのFAXを送ることが出来ないようです。『Time is』『35周年記念冊子』共に受付しておりますので、HPに出ている方法でお申し込みをお願い致します。 . . ganbarenippon

最高に楽しいひと時をありがとう

お陰様でアーバンスピリッツコンプリートライブは無事終了しました。大変に多くの嬉しいコメントを頂きありがとうございます。応援してくださるファンの皆様に改めてお礼申し上げます。凄く楽しかったです! 素敵なプレゼントや数々の差入れもありがとうござ…

アーバンスピリッツ コンプリートライブに向けて

なんとなく梅雨が近付いている感じがしますが・・・ お元気でしょうか? 気が付けば本番もうすぐですね! いつものお気に入りのスタジオが使えない状況でしたが、 素晴らしいメンバーと一緒に リハーサルは最高の手応えです。 タイトルに相応しく、 様々な色…