2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

CDもうすぐ届くよ

昨日に引き続き満月があまりにもきれいなので見入ってしまいました。 ファンクラブスタッフから ファンクラブ優先予約・ホムペを見て指定日(9月18日)までに申し込みをされた方・神戸ライブ会場で申し込まれた方へ、本日CDを発送しました! と連絡が来まし…

いよいよあと1週間

ニューアルバム「Time is」が僕の手元に届きました。 実際に手に取ると感慨一入(ひとしお)です。 沢山の方々のご協力があってやっとカタチにする事が出来ました。 応援してくださる皆さんに心からお礼申し上げます。 マウントレイニアホールでの発売記念ラ…

川崎でのライブが発表になりました

今日は秋分の日。 爽やかなお天気で気持ち良いです。 ニュースでは大渋滞だって言ってますね。 お墓参りはライブが終わってからだなあ。 ラゾーナ川崎でのライブが発表になりました。 ステージの照明がとても綺麗なので楽しみです。 (と言っても、自分はリ…

神戸の皆さんありがとう

超久しぶりの神戸でしたが、お陰様でとても素敵なライブでした! 集まってくれた皆さんに心より感謝します。 プレゼントもありがとう。 3時間弱の新幹線でしばらくは振動に身体が支配されてしまった感覚があったのですが、 神戸ならではの美味しいコーヒー…

アルバム「Time is」収録曲

レコーディングやジャケット制作に必死になっている間にニューアルバム「Time is」の収録曲が発表になっていました。 改めてお知らせします。収 録 曲 1. 10年後 2. Shutdown 3. Sequence 4. Time is 5. 夕暮れ電車 6. Beautiful Life 7. もう道は続いてる 8…

Time is 発売まであと31日

10/4、ニューアルバム「Time is」発売記念ライブまであとひと月となりました。 レコーディングも最終段階に来て尻に火がついています。 全11曲、どれも素晴らしい手応えです。 それと並行してのジャケット制作も大変です。 歌詞やクレジットなど、 スタッ…