2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

梅雨空から

皆様お元気でしょうか?梅雨の季節はどうしても何処か体調不良になるものですね。 ライブの感想文やアンケートを送って頂きありがとうございます。あれから少し時間が経ちましたが、皆様の気持ちが伝わってきてとても嬉しく思っています。遠くから応援してく…

不思議な空間でした

渋谷にはこんな空間があったのかと驚きながら楽しくライブしてきました。 ハッピーエンドの昔のポスターがしっかりと貼ってある音楽喫茶は超!昭和的空間でした。 先輩ミュージシャンたちの演奏する姿が思い浮かぶような、一緒にプレイしているような不思議…

来週渋谷B.Y.Gも頑張ります

皆様から先日のエレクトリック・ライブの感想文やアンケートが沢山届いております。 それぞれから未だ興奮冷めやらぬ様子が伝わってきて、とても嬉しく思っています。 ありがとうございます。 これからも全力でライブ頑張ります。 折角リクエストを頂戴しな…

皆様に感謝します

昨日のライブでは素晴らしいお客様に支えられて、とても充実した楽しいひと時を味わう事が出来ました。会場にお集まり頂いた皆様に心より感謝します。 沢山のプレゼントもありがとうございました。 勿論、都合が合わずに遠くから応援してくれる皆様にも心よ…