2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

この季節は・・・

もう3月ですね。 花粉対策をしていてもすでに眼が痒いです。 皆さんのところではいかがですか? 先日のライブ会場で発表した「Pieces of Secret 〜Time is〜」の評判がとても良いので嬉しく思っています。 ファンクラブ会員限定でのお知らせをしましたが、…

プレリザーブ

今日は天気が良いけど非常に風が強いですね。 昨日の隕石のニュースは恐怖でした! 4月のライブチケット販売についてプレリザーブのお知らせが届きました、詳しくはチケットぴあで宜しくです。※ぴあ(プレリザーブ)先行販売 ※抽選受付 ※チケットぴあWEBhtt…

ミニツアー楽しかったです

名古屋ヒトミホールに集まってくれた皆さん! 大阪梅田アカソに集まってくれた皆さん! 楽しい時間をありがとうございました。 沢山の心のこもったプレゼントもありがとうございました。 横浜サムズアップからのミニツアーと言ってもこんなに環境と演奏スタ…

名古屋へ、大阪へ

名古屋の皆さん、 大阪の皆さん、 明日明後日と宜しくお願いします。 バレンタインライブ! 一緒に楽しい時間を過ごしましょう。 頑張ります。 . .

ミニツアー初日横浜

2013年初となるライブは、集まって頂いたお客様の御蔭でとても和やかなステージとなりました。ありがとうございます。皆様に心より感謝します。 プレゼントも沢山頂きました。 ありがとうございます。 今週末の 名古屋ヒトミホールと 大阪アカソも 楽し…

楽しみなツアーです

リハーサルも和やかに順調なペースで良い感じです。久しぶりの難しい曲もあって集中力もアップアップです。リクエストもありがとうございます。皆さんに楽しんで頂けるように頑張ります。 さて、 ファンの方からそのシークレットCDは販売されるのでしょう…