2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

September Valentine Live

先日のライブが終わったばかりですが、次なるライブはいつですかというお問合せを沢山頂いています。 ありがとうございます。 デビュー30周年企画の一つとして、 9月14日(金)セプテンバー・ヴァレンタイン・ライブが決定しました。 詳細はまた改めて。 問…

素晴らしい感触のライブでした

台風で各地大荒れでしたが大丈夫でしたか?そして今日の暑さ。・・・深夜になってやっと落ち着いてきました。 17日のSTB139ライブは、会場に集まってくれた皆様の御蔭でとても素敵な時間となりました。 ありがとうございました。遠くから応援してくれる皆様…

晴れるかな

明日は六本木STB139でのエレクトリックライブです。応援してくれる仲間たちが集まる空間をエンジョイしたいと思っています。急に暑くなるという予報なので体調管理に気を付けて頑張りましょう。 皆さんに逢えるのを楽しみにしています。 .

リクエストもありがとう

梅雨入りして一気に季節感が変わったようです。 今日は半袖から長袖に戻ってしまいました。 いつも応援のお手紙やリクエストありがとうございます。 6月17日のSTB139ライブに向けてのリハーサルも順調です。 というか、譜面を誰かが忘れてくるとい…