2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GWスタート

今日は清々しい天気かなと思っていたら暑くてビックリしました。 皆様から柏でのライブの感想が沢山届いています。ありがとうございます。アコースティックスタイルならではのボーカルの響きとサウンドがとても好評だったようで大変嬉しく思っています。いつ…

素敵な時間でした

雨の中、柏ライブに集まってくれた皆様ありがとうございました。 御蔭様で素晴らしい時間を過ごす事が出来ました。 生ピアノの響きに包まれて、心配していた花粉症を忘れるほど歌に集中できました。 応援してくれる皆様に心より感謝しています。 ありがとう…

柏ライブに向けて

柏 Studio Woo でのライブがいよいよ今週末22日(日)に迫りました。 初めての会場なのでワクワクします。リクエストもありがとうございます。近所の桜もほとんど散ってしまい少し寂しいですが、 皆様にお逢い出来るのをとても楽しみにしています。 お時間が…

満開の桜を見ながら

公園では花見の祭りや宴会で大賑わいです。 あれから1年、色々な思いで桜の花を見上げながら散歩しています。 4/22柏、5/19大阪、そして、6/17夏のエレクトリックライブも発表されました。皆様とお逢い出来るのを楽しみにしています。 リクエスト…