2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

梅から桜へ

梅の花もまだまだ奇麗ですが、 桜の開花に向けて気温がどんどん上がって行く陽気ですね。 花粉症も相変わらず厳しい状況のなか、野球、卓球、アイススケート等、大好きなスポーツの話題に癒されています。 4/22柏でのライブに向けてリクエストも沢山届い…

春へ

昨日は風が強かったですが、今日はユルイ感じで、春に向かっているんだなと実感しました。 先日は名古屋だけのライブだったので今、大阪を調整してもらっています。 もうすぐ発表出来ると思いますのでお楽しみに! 安部恭弘 アコースティック・ライブ “EMOTI…

前に向かって

いつも応援ありがとうございます。 東日本大震災から1年が経過し、改めて、亡くなられた方々のご冥福を祈り、行方不明の方々が早く見つかるように、そして、被災された方々が元気になれるようにという思いで黙祷しました。 感謝の気持ちを忘れず、出来る事を…

緊急告知かな・・・

春が近づいてきましたがいかがお過ごしでしょうか。今年もやっぱり花粉に苦しめられています。 先月のライブも素晴らしく楽しい時間でしたが、 皆さんに暫く逢えないのが寂しいので急遽ライブをセッティングしてもらいました。 4月22日(日)柏 Studio WU…