2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

すでに猛暑だとは

6月なのに熊谷で気温が39度8分って・・・どうしましょうか。 この暑さの中を何処かのお婆様が小さい赤ちゃんをおんぶして日向を散歩してる姿を見ました。 大丈夫なのだろうか?家まで送ってあげようかと思わず心配しちゃいました。 打合せで飲んだ冷たい…

サンキュー!

会場に集まってくれたファンの皆様とメンバー・スタッフの御蔭で 梅雨の合間にスカッ!と歌う事が出来ました。「本当に元気の出るライブだった」というお褒めの言葉を沢山頂きました。お手紙やプレゼント、差し入れ等いつもありがとうございます。 これから…

本番に向けて

御蔭様でDVDの評判もヨロシイヨウデ誠にありがとうございます。 元気になる気分転換にはモッテコイダトお褒めのお便りも沢山頂いています。 さて、今週末はいよいよエレクトリックライブです。 あまり本番前に演奏予定曲情報を洩らす事はしないのですが、…

こっちもやっぱり良い感じです

いつも応援ありがとうございます。 メールやファンレターもありがとうございます。 心より感謝しています。 このところ不安定な天候で昨日から急に寒くなりました。 体調管理も大変ですね。 ずっとマスクをして過ごしています。 久しぶりのエレクトリックリ…