2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

vol.3出来ました

新しいDVDが出来あがってまいりました。 やはりうれしいものですね。 僕はライブの準備で忙しくしていましたがスタッフからの連絡では、ファンクラブに申し込みのあった方へ本日発送しましたと言う事です。 1枚づつサインしたカードも同封してあります。…

豪華なメンバーです

来週28日のライブに向けてメンバー全員でのリハーサルがありました。 いつものアコースティックメンバーにパーカッションとゲストヴォーカルが3人参加と言うとても豪華な顔ぶれでとても賑やかです。 リクエストも頂いている懐かしい曲やライブならではの…

リハーサル

4月28日のライブに向けて、久しぶりにコーラスのメンバーが集まりました。デビューの頃から一緒に歌っている鈴木雄大。 最近のライブではいつもお世話になっている浜田美樹。 久しぶりに御一緒する村瀬由衣。このメンバーが揃うのは2004年以来です。 …

桜が咲いています

今日は気温が高くて花粉症も眼に来ます。 東京の桜は満開だと言ってますが、被災地の方々に一日でもはやく安らげる日が来る事を願います。 New DVDも非常に良い出来です。 皆さんに元気を届けられると思っています。 お気付きの方もいらっしゃるかと思…

ライブ頑張ります

世界中のファンから日本を応援する声が届きます。 ありがとう。 一生懸命今出来る事をやり続けて行けば必ず明るい未来へ繋がると思います。 ファンの方々から4月28日のライブに関する問合せもありますが、この非常事態だからこそ皆さんと一緒に前向きに楽…