2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

新鮮感覚

センチメンタル・シティー・ロマンスの皆さんと一緒に楽しく素敵な時間を過ごしてきました。 改めてバンドは良いなあと実感しました。 彼らのデビューアルバムを全て演奏していたのですが、発売当時のフィーリングそのままでとても素晴らしく、新鮮な感触で…

異常乾燥

この辺はずっと雨が降っていない。 乾燥しすぎて咽喉が心配だと思っていたら昨夜から少しだけ恵みの雨でした。 周りは皆風邪をひいていますが皆さんはいかがでしょうか。 センチメンタルシティーロマンスとのリハーサルがあり、とにかくびっくりしたのは、ど…

Special Day

1月13日は特別な日です。 支えてくれる皆様に心より感謝します。 生まれた瞬間から、と言うより、生まれる前から支えてくれた全ての人々に感謝します。 そして、これからも皆さんと一緒に素敵な時間を過ごせるように頑張ります。 1月16日(日)より大…

今年もよろしく

あけましておめでとうございます。 早速皆様から新年メールやお便りをいただきましてありがとうございます。 本年もよろしくお願いします。 楽しく一年頑張っていけるように冬場の体力作りが基本です。 今年になって初めての買い物はトレッキングシューズで…