2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

DVDタイトル決まりました

オリンピックが盛り上がっていて選手たちの頑張ってきた姿に感動しています。 安部恭弘DVD企画第1弾タイトルが決定しました。 『 Pieces of Secret vol.1 』デビューからの秘蔵ライブ映像とインタビューで構成した作品です。 3月末の発売目指して只今頑…

バレンタイン・ライブ

11日の横浜は雨模様でしたが、暖かいお客様のお陰で素晴らしいひと時を過ごす事が出来ました。 あまり歌う事のない曲目をピックアップした緊張感もありましたが、会場のみんながコーラスをしてくれて一緒に歌う事が出来たのは最高に楽しかったです。 メン…

4月のライブが決定しました

渋谷にプレジャー・プレジャーというホールが新しくオープンします。 プライムという映画館を只今改装している真っ最中だという事です。 オープニング・イベントが色々と企画されている中、僕も4月9日(金)にライブをします。 一般チケット発売は3月6日…

やった事無い曲だなあ・・・なんて

11日の横浜サムズアップではお客様に喜んで頂ける曲を歌おうと思いリストアップしています。 リハーサルでは、長年に渡りサポートしてもらっている重ちゃん(key)でさえ、「この曲はやった事無いよ。初めてだよ」と驚くような曲がありました。 が、しかし…