2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

雷がキター!!!

オリンピック名場面が色々と放送されていますが、1992年バルセロナ大会での女子200M平泳ぎ決勝はもう何度も見ているのに何故か興奮と感動が蘇ります。 当時14歳だった中学生岩崎恭子さんのレース直後のインタビューを聞くと、緊張して見ていた身体…

モデリング・ギター

梅雨が明け、本格的な真夏が始まりました。 様々な厳しさが待ち受けているかと思いますが頑張りましょう。6月のエレクトリック・ライブでは急遽!モデリング・ギターという珍しいものを使ってみました。 なかなか手に入らない各種ビンテージ・ギターの音色…

サクランボ

年はサクランボを沢山いただきました。 いくつか産地の異なるものを食べましたがどれもとても美味しくて一度食べ始めるとなかなか止まりません。 十年位前に摘み放題&食べ放題というサクランボ狩りに行った事があります。 真っ赤な粒やダイダイ色の粒など、…

7月7日

今日は七夕でした。 1年に1度でもいいから会いたい。 そんな日々が過ぎてゆく。 秋冬のライブスケジュールを調整しています。 フェデラーvsナダルの試合を観て、マッケンローvsボルグを観ていた頃の興奮が蘇ってきました。 PHOTO:HIiROKO WATANABe