2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

杉様天国

23日。杉様ライブ「魔法の中心」では夢のような時間が過ぎていきました。 90年代半ばに行われたビートル・ピープル以来0.1世紀ぶりに訪れたオンエア・イーストであったが、噂以上に街並みの風俗化現象は進んでいて本番を前にして内心困惑してしまった…

レッド・ストライプスからのゲスト参加です

杉様の30周年ライブが明日に迫りました。 銀座で初めてピープルというバンドに出会い、杉真理という学生が生み出したサウンドに衝撃を受け、いつしか僕まで音楽の道に入ってしまいました。 リハーサルも順調に進んでいるようで、バンドも最高の状態のよう…

ライブin名古屋

久しぶりの名古屋へ向かう途中は少しだけ雨に降られました。 イベントということで演奏は短いのですが楽しい緊張感がありました。 名古屋ではすっかり晴れて最高の天気になりました。 松坂屋1階にあるオルガン広場は4階ぐらいまで吹き抜けになっている素敵…

栄ミナミ音楽祭その2

今週末名古屋で行われる栄ミナミ音楽祭にはピアノの重久義明氏と参加する事になりました。 久しぶりの名古屋と言う事で彼もドエリャ〜楽しみにしています。 新しい手触りになればといくつかアレンジにも手を加えながらリハーサルをしました。 僕らの出番は午…