2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ラジオジングル

「I LOVE YOU」制作のために捜し出した昔のカセットの中に、「安部ジングル」というタイトルのものがあったのですが聞かずにほったらかしていました。 整理のついでと言うのも変ですがちょっと気になってたので昨日聞いてみましたところ、遥か彼方の遠い記憶…

お得な気分

もう少し先かと思っていたら 桜が満開となり、公園ではすでに宴会が始まっています。 子供達は元気に走り回り、その合間を縫って犬の散歩をするのです。 みんな犬に興味があるようですが、花粉対策の大きなマスクのおかげでなかなかこちらには近づけないよう…

有楽町

小型ステレオ再生装置の音に対する取材があり、久しぶりに有楽町へ行ってきました。 本郷からも近いのであの辺りはよく歩き回っていました。 学校の映画鑑賞会も、初めて友達同士で「小さな恋の物語」を観たのも有楽町だったと思います。 正確には日比谷と言…

国立新美術館と茅野市民館

オープンして1年が過ぎた国立新美術館へ行ってみました。 ライブで六本木には行っていましたが、500メートルしか離れていないのに随分と時間がかかったものです。 それはみごとな曲線美に圧倒されながら、オブジェの中へ引き込まれていくようなアプロー…